今後の雨情報が気になります、、、

こんばんは、ノグです。

7月ということもあって蒸し暑くなってきたなーと思ってたら、

今日は涼しくて少しひんやりするぐらいの気温ですね。

ニュースで各地の雨の被害のことがたくさん報道されてますが、

心配です(;_;)

雨降りの昨日にくらべて、

すごく静かな夜なので天気の変わりように驚きです。

少しでも被害がでませんように、、、

 

 

去年買いそびれてエアコンなしで夏をなんとかしのいだ私ですが、

ついにエアコンを買いました!

(みんなに、よくエアコンなしでやってこれたねと言われます)

去年の事情を知ってくださってる方、

ご安心ください。

今年の夏は快適にすごせそうです!

 

取り付けのこともあるし!とめちゃくちゃ焦って買いにいったのですが

ほぼ即日というかめちゃくちゃすぐやってもらえることに驚きでした。

 

こんなにすぐやってもらえるなら買おう!と、

店員さんのオススメのやつをほぼ即決で買いました。

 

エアコン買ってみて、つくづくニーズに合ったサービスって大事やなと思いました。

それと、スピード感。

消費者を逃がさないための企業努力やなと感じました。

ありがたやー!!

 

f:id:nora0924:20190701120600j:plain

さてさて、

7月に入りラボクラス、ラボアドバンスクラスの試験月がスタートしています。

さっそく先日終わったクラスの方々の所へは

古川から結果の封筒が届きはじめてることかと思います。

 

そんなラボクラスのみなさまのブーケ展がいよいよ明日5日からスタートです!

ラウンドブーケがずらっと並んでおります。

ディスプレイチェンジした店内も楽しんでくださいませ!

 

今期の定期クラスがラストにむかっているということは

新規クラスの募集も近々スタートしていきます。

定期クラスいってみたいなとか、

ラボクラスてどんなことできるようになるの?とか

気になる方はぜひぜひブランティークにのぞきにいってみてください。

 質問や御相談も大歓迎ですので、会場にいるスタッフになんでもきいてくださいね。

もちろんお電話やメールでのお問い合わせもお待ちしてます!

 

 

ブーケ展の次は8月末から卒業制作の作品展示会も

予定してます。

こちらのご案内もまたまた後程詳細をご案内させていただきます。

 

 

 

さあ、明日は今期ラスト試験対策レッスンです!

気合いいれてレッスンするぞー!と意気込んでます。

(もしもの時の駆け込み寺、よければお待ちしてます。笑)

 

それではノグでした。

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 8月中津BLNTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com