パワー炸裂させたノグです

こんばんは、ノグです。

今日のラボはアドバンスクラスの卒業展示会にむけて

搬入日でした。

 

なぜか、またまた力を発揮してしまったのか、

じゃじゃぶりの大雨に、、、。

あんなに晴れてたのが嘘のように

雨と、雷で大荒れの天気になりました。

なんでー??

 

明日も準備は続きます。

続々と作品が並んできてますよー!

 

どれもめちゃくちゃ素敵です。

アドバンス生の作品は

コーディネート作品です。

 

それぞれの世界観があふれまくりです!

今週末は、ぜひぜひラボにお越しくださいませ。

f:id:nora0924:20190904203534j:plain


アドバンスクラスの卒展でも、

投票やります!

 

ラボクラスと色違いのシールがもらえます!

こちらも、ぜひゲットしてくださいね!!

 

f:id:nora0924:20190903172328j:plain

さてさて、近頃の私はというと、

ラボから少し離れたところにある

アルミトイさんへディスプレイメンテナンスのために

お邪魔させていただきました。

場所でいうと加茂になります。

 

手作りの木のおもちゃがならぶこちらのお店は

一歩踏み込むと、木の優しい香りにつつまれています。

今回は森っぽくグリーンにということで、

写真の通りたくさんのグリーンを吊るさせてもらいました。

木の香りに、

ほんのりローリエやたくさんのグリーンの香りの空間になりました。

これから秋にかけて、

ドライになるとまた違う表情がでてくることかと思います。

楽しんでいただけるといいなー。

 

それでは、明日もアドバンス卒展準備がんばります!

めちゃくちゃ期待してていただきたいです!

それでは、ノグでした。

 

 

雨じゃないといいなー。

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com