まもなくクリスマス。

 

 

街はクリスマスソングで溢れていて、

 

カップルが手を繋いでアクセサリーショップで仲良く選んでいて

 

キラキラー⭐︎

 

大阪には特設スケートリンクができていて

 

イルミネーションも本当にキレイ

 

みんな幸せそうで本当にこちらまで幸せな気持ちの石橋が本日はブロガーです。

 

 

ほんっと、世界中の人たちが幸せいっぱいのクリスマスになったらいいのにな~と

願います。

 

みんなにサンタさんがきたらいいな。

 

萌店長にサンタさんからもらったモノで嬉しかったものなに~?と聞いたら

 

「えーとユメネコがうれしかったな~トイザらスで買ってもらったと思う」

 

もはやトイザらスといっている時点でサンタさんではない香りがする。

 

グリ先生にも聞いてみよう…

「えーとね、シルバニアファミリーの食器セット…それにお母さんが野菜とか作ってくれてさー」

なんか素敵な話し。

 

だけど、なんかその手の動きが気になる。。。

 

 

なんかクマがどんどんグリ先生のお団子の中に吸収されてる・・・

 

もはやクマグリに住んだ。

 

 

本当にサンタさんって夢あるな~。

 

わたしは、今年自分のクリスマスプレゼントに

年末ジャンボ宝くじを買いました(二ヤリ)

 

夢を買いました、もはやサンタさん関係なくなってる。

 

10億という夢を。←こういうギラギラしている大人嫌だね~笑

 

一粒万倍日に買いましたよニヤニヤ。。。

 

 

もう今年もあと2週間。

あと2日間、わたしは出張レッスンがあり、パワー十分です。

 

ちょっとクリスマスコンサートステージの前に謎のクリスマスリース紹介というコーナーがまもなく大舞台日が迫ってきてるので、震えてはいます笑。

 

スーツ着て、がんばるぞー!

 

f:id:nora0924:20231221213913j:image

 

年末まで走り切ってくださいね、とか

寒さに気をつけて!とか

いつも皆さんメッセージくださって

差し入れまでくださったりで

なんてあたたかいんだろうとジーンとしてます♡

 

みなさんのおかげで今年も幸せな一年で締めくくれそうです。

まだまだ年末最後までお花つくらせてください♡

皆様の幸せを願って、VERT DE GRISチーム一丸となって、ココロをこめてお作りさせていただきます。

 

チコでした。