いよいよ東京蚤の市

こんばんは!さなえです!!

 

東京蚤の市に向けて、みんなで準備に奔走した10月も今日で終わり。

 

 

明日の深夜にグリ先生・チコさん・モエちゃん・サナエの4人はいよいよ東京へ出発です(前日木曜日が搬入日なので、木曜朝に到着するように向かいます^^)

 

 

今日は留守のラボを守ってくれるメンバー達と積荷の準備を進めていました。

晴れた日の昼間は10月の終わりとは思えない位の暖かさですね。

 

東京も同じくらいなのかなーと持っていく服に悩み始めております。

 

 

 

いつも遠くからVERT DE  GRIS を応援してくださる関東の皆さま、元気に復活して二重になったグリ先生に是非会いに来てくださいね。

 

 

イベントはたくさんの方にVERT DE GRISを知って頂くきっかけになるので、それも大きな目的ではありますが、

 

メールや電話のやり取りが多く、中々お会いできない皆様に会えるのもとってもとっても楽しみにしています♡

 

 

主催者さんの情報によると、初日金曜日のチケットがよく売れているようので

もしかしたらスタッフてんやわんやしているかもしれませんが、お話かけてくださるとめちゃくちゃ元気が出ます!!

 

 

地方から都会に出てきて、ドキドキで、でも知っている方にお会いすると安心する的なやつです。本当にホッとするのです。

 

 

(でも今回私レジ担当だからなぁ...悲)

(↑バタバタしてるだろうなぁというやつです)

 

 

可愛いお花と作品をたくさん準備しました^^

是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです!!

 

 

それでは、さなえでしたーーー!!