BLANTIQUE モエです!

こんばんは!
blantiqueのモエです


今日はカラーワークの授業でした!

自分で作ったリースやアレンジに合わせて、板に色を塗ったり…
色々なことしてました!

「楽しかったー!」「勉強になった!」など、嬉しいお声、たくさんいただきたいております(^^)



そして昨日はシャビーシックのレッスンでした!
三面鏡に可愛くアレンジしていただきました♡


カラーワーク、シャビーシックのレッスン、共に11・12月分の募集が近々かかる予定です。
詳細はグリ日記にてオシラセさせていただきますので
楽しみにされておられる皆さま、しばしお待ちくださいね〜



そしてそして、大人気のシュクレのキット販売中ですよ!

手のひらサイズのかわいいデニッシュが作れます
自分で作ってみたいよって方はぜひぜひ!!


ミナヅキのドライも販売中ですよー♡




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


プレートランチもパンケーキもめっちゃ美味しそう( ; ; )!
食べに行きたいなぁ〜〜
行けるかな〜〜
ポチッと応援、よろしくお願いします!!