カフェ・かをりです

こんばんは!

本日よりプレートランチ新しくなっております!!


今回は和風のほっこり温まるメニューになっております〜!


スープに入っている鶏肉の柚庵焼き!
まず、なんて読むの?っところから入りました。笑
調味液にユズやカボスを入れたたれに漬け込み、焼いたもののことだそうです。

このふわっと柚子と味噌が香る、香ばしく焼かれた鶏肉…
優しいポトフと相まってめちゃくちゃおいしい〜〜!!


ふわふわの小芋団子に、キノコの香りがふわっと香るジュレ、、
鰤大根の生姜が効いたグラタン、、、


今日食べたのに、また食べたくなって来ました…


和食だし、ヘルシーですよね?笑



パンケーキも本日より、新登場です!!


かぼちゃモンブランとショコラのパンケーキ!!

こちらはどどんっとかぼちゃのモンブランクリームがそのままのったパンケーキ◎
ハロウィンまでの期間限定です!!
インパクト大で、いつもよりフォトジェニックを意識しましたよ〜〜!笑
ぜひぜひ写真に収めてみてくださいね(^^)




では明日から三連休!!
行楽ついでにぜひポンプ小屋へお越しくださいね♡


もちろん、ラボ・梅田へはしごもおすすめです!


皆様のお越しをお待ちしております!!






◯おまけ


ワタクシ、8月に受けた調理師試験に合格することができましたーーー!!

ヤッター!ヤッターー!!


お祝いにオーナーよりすんっばらしい包丁をいただきました!!
ピカピカ!うれしい〜〜!!
明日から使うのが楽しみすぎます!!
早く切りたい〜!笑
もっともっと腕を磨けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつの間にかランキングが2位に転落( ; ; )
いつも最後まで見てくださってありがとうございます!!
ポチッと応援、よろしくお願いします〜〜!