カフェ・かをりです

こんばんは!


東京蚤の市、ほんとにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます〜〜!!!

ジャムも大人気だったようで、うれしいです(;_;)
ありがとうございます〜〜!!



特に白瓶やミニ瓶セットは初日で売り切れ…
次回は来年の春あたりかなあ…
もっともっとご用意できるようがんばります!!!


そして、ポンプ小屋カフェの方も三連休賑わっておりました!
newランチ早速好評いただいております!!
ありがとうございます!



私も明日しっかり一人分食べようともくろみ中でございます。にやっ


近頃はプレートランチにプラスケーキを食されるお客様がよくいらっしゃいます。
モンブランが特に人気ですよ(*^^*)





また、newパンケーキも人気です!

プレートランチに合わせて毎月来てくださっている方がいらっしゃるので、パンケーキも月ごとに変えていけたらなと思っております。
がんばりますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね☆
来月12月は去年めちゃくちゃ人気でお客様が殺到した(いいすぎ。笑)イチゴのパンケーキをやりますよ〜〜


では、明日も元気にお待ちしております!!!




◯おまけ

11月に入って店内に毎日クリスマスソングが流れております♪♪
聴いてるだけでウキウキです(^ ^)

今年もクリスマス会、考えないと〜〜〜〜



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

明日は東京チームが帰ってくるー!
無事に帰ってこれますように!!!
応援よろしくお願いします(*^^*)