カフェ・かをりです

こんばんは!

本日よりポンプカフェでは年末特別メニューが始まっております!


初日から早速沢山のお客様がいらしてくださいました!!
ありがとうございます〜〜〜( ; ; )
プレートはなんと売り切れ!!
すごい〜〜

おじゃこプレートが人気ですが、ローストビーフ丼も捨てられないくらい美味しいんです。
年越しまでに食べなきゃ〜〜〜!
お肉がお好きな方はぜひ!!!


8日まで引き続き特別メニューですので、リピートしてみてくださいね☆


そして!!!
初の試み!
焼き菓子セットは昨日よりラボにて販売。
なんと本日売り切れでございます!!!

明日資材の関係で数個のみの追加予定です。


ひとつひとつ心を込めて作りました。
ぜひ一度ご賞味くださいね。
ポンプカフェではイートインもしていただけますよ♪


では残り2日間!!
ポンプではアヤ・アユ・カイがお待ちしております!!!


そして、私カイコは今日でラストブログです。

今年はカフェメ二ューの一新もございましたが、本当に沢山のお客様がポンプ小屋に足を運んでくださいました。
ありがとうございます!
来年も皆様に喜んでいただけるようがんばりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

皆さま良いお年をお迎えください(^^)



12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

よいお年を迎えられるように!
願いを込めてぽちっとよろしくお願いいたします。