いつも元気なポンプ田中です!


コルチュラ展がやってきます!

 

こんにちは!

8月も終わりだというのに


まだまだ
暑いですね😵


ひとり暑い、暑いというておりますが。。。

 

 

ちゃんと


秋は近づいてきてるようで


芋栗南京好きのたなかは


美味しい新作がないか


スイーツをで物色しております^ ^笑

 

 

ポンプでもかぼちゃのチーズケーキが!

 

 


かぼちゃが甘くて濃厚でおいしいです♪

 

北川さんの
元気も復活してきました💪

 

よかったです〜😭

 

ほんとに。
心配でした。。。

 

ご飯を食べるって何気なく食べてますが、


ただ食べるてるだけでなくいろいろ


感じながら食べてるんですね。

 

香りがして


味覚があって


味わって。。。


どれも食べる時の


人間にとって大事な機能なのですね。

 

ほんと北川さんの嗅覚がもどりよかったです!

 

 

そして


9月のはじめには

 

ポンプ小屋で


コルチュラさんのエプロン展が


開催されます!

 

 

9月の2日(土) 3日(日) 4日(月)です!

 

世界にひとつだけのエプロン♪

 

いろんなデザインがあって


カッコいいのからかわいいのまで


自分好みのエプロンをみつけに


ぜひポンプ小屋にいらしてくださいね〜!

 

 

 

私はよく


空を眺めてるのですが


この間こんな空が!

 

これどうなってんねんやろ?って


見にいきましたけど


わからず。。。

 

 

蓬莱さんのお天気に投稿して聞こうかと思ったりしました 笑

 

不思議な空でした。。

 

誰かわかる方いらっしゃったら
田中に教えてくださいませー!

 

ポンプたなかでした♪