ヤクルト1000を信じています、もえです

 


もえです♪

 

もえばあ👵が「めっちゃいい!!」と毎日飲んでるヤクルト1000。

 

もえ行きつけのマッサージサロンのお姉さんに理由もなくなぜか頂いたヤクルト1000。(疲れた顔をしていたのでしょうか笑)

 

ヤクルト1000ってそんなにスゴイのか……?!

 

気になって最近飲んでいます。

 

お値段まあまあ高くて毎日は飲めず、、売り切れのところ多いし、、たま〜に美味しくいただいてますが、日々続けてないので効果はイマイチわからず、、、←おいっ

 

 

そんなことはさておき(笑)

イベントが終了し、いつもの業務に勤しんでおります(`・ω・´)/

 


私は、お花が入荷する日は

朝の5時半出勤をしています🚲

 

 

〜 今朝5時半の木津の空  月も添えて 〜

※真上にちいさーーく月が映っています笑

 

f:id:nora0924:20230809142630j:image

 


私は早起きめーーっちゃ苦手ですが

夏の朝は涼しくて気持ちが良いです☺️☀️

 


(冬は寒くて暗いので恐ろしいです。震)

 

 

f:id:nora0924:20230809144614j:image

 

私は水揚げや店内にお花をディスプレイするお仕事が好きです♡

 

「お花さんたち、ようこそvertdegrisへ〜!」という気持ちで水揚げしてます😂


最近は早くも秋を感じるお花たちがやってくるようになりました😳

 


月桃

f:id:nora0924:20230809144641j:image


「パニカム」

f:id:nora0924:20230809144850j:image


もちろん夏を感じる「ひまわり」や「クルクマ」もいてます🎶

 

f:id:nora0924:20230809144741j:image
f:id:nora0924:20230809144739j:image

 

ヒマワリでも花びらがアンティークな色のコがいたり、真ん中が茶色くないヒマワリもいたり…

今はいろんな品種があって面白いですよ🌻

 

f:id:nora0924:20230809144804j:image

 

そして、お顔以上に大きなサイズの

アナベルもやってくる季節になりました!!

とっても綺麗にドライフラワーになるのでこちらもオススメです◎

 

 

夏は枝物やグリーン(葉っぱ)、ワイルドフラワーなどは比較的長持ちしてお楽しみに頂けるかと!

 

暑い夏もお花を楽しみましょう☺️

 


そして、お盆の季節が近づいてまいりました。

お供えのお花、ご注文受付中です!!

 

f:id:nora0924:20230809143211j:image

 

まだギリギリ間に合います。。

 

ぜひvertdegrisまで♡

 

もえでした☺️