靜かな静かな~ ・・・石橋でーす!!!

 

皆さま、石橋ブログがまわってきましたー!!!

イベントが終わり、ココロは秋に突入ーーーーー(早ッ)

ガンガン秋冬のイベントや出張依頼が入ってきています、ココロ焦るココロ踊る。

 

あーここには写っていないスタッフもいますが、

今のチームでつくりあげるイベントはこの瞬間しかできないので

本当に本当に楽しかったし、ちょっぴり背伸びをしながらも成し遂げるって

達成感が半端ないです♡

またぐぐぐぐぐーーーーーんッと成長したこれからの私たちを応援していただけると

嬉しいです。

 

 

なんかチョケている私しか映っていないのもそれはそれでよしな感じで。

 

 

イベントに向けての準備と

イベント、

イベント後の準備に全精力を注ぎ、

 

チョケすぎたせいで私は、のど風邪をひいてしまいましたーーーーーー。

 

むだに「ファイト一発」とかいって叫んで荷物運ぶのに気合いいれたしなー

 

なんてことーーーーーー!

 

流行りの菌なのか?と病院へいくにも

「疲れからなのか、ここにガッツリ菌が溜まっています」と

鼻カメラからの写真をガンガン見せられ、

「おしゃべり禁止」と病院の先生から条例を出されました。

 

出勤しているのですが、いつもの石橋がそこにはいるのですが

靜かな石橋が立っています(笑)

 

カスミです。

 

しゃべらない石橋ってカスミなのね。

 

 

先日もお客さまに

「え?チコさんいないと思ったー」

「チコさんの双子さん?っていうぐらい静かバージョン」。

 

ご迷惑をおかけしていますが、顔は元気な顔をしていますので

身振り手振りとメモで一緒に乗り切っていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

反抗しません、むしろ反抗できません(笑)

スタッフのみんなへ 反抗しません、反抗できません(笑)

 

はやく鴬の声を取り戻さなくては・・・!!!

 

 

さてさて、そんなチョケている石橋が撮影した

グリ先生が 

なーなー石橋くんみてみてーと大きなお目目。

怖い、、、

モンスターズインクやん。

おい、鬼太郎やん!!!

 

 

 

 

「先生ー窓にどうしても手が届かないのです」

グリ「まかせてー」

下は階段なので、脚立がおけません。

グリ「石橋くん、写真とってんと・・・・」

 

いやー凄いな~、

スタッフ二人は なんとしてでもグリ先生を落とすまいと渾身の力で支えています。

石橋は見ています(早く支えて!!!)

 

いやーこれなかなかの思い出。

 

 

本当に本当に皆さまに真面目にお礼が言いたいのですが、

声が出せるようになってからちゃんとお礼をお伝えしたい!!!

身振り手振りでは!!!

 

早く治します!!!

しゃべらないことが一番の薬。

 

でも、みんなから沢山情報をいただきました。

馬刺しをたべるといいらしい(笑)

馬刺しかー・・・手に入れる方が難しい…と思ったらすぐにオンラインサイトを送ってくださる優しいお客さま…。

 

 

次回ブログでは、お話できますように・・・・。

 

チコでした。