本日石橋ブログなのに癒し多めです。

石橋ブログなのに

チコブログなのに…

 

最近、石橋くんってチコさんのことだったのですか?とよく聞かれています(笑)

はい、石橋幸子と申しまして、さっちゃんというニックネームが多いのですが、

わたしがVERT DE GRISの一員になった際、“サ”から始まるスタッフが2名いてたので、

ややこしいとなり(笑)、わたしの大学時代のあだ名“チコ”になりました。

 

石橋くんってよくグリ先生のInstagramにでてくるけど、

「全然画像でてこないシャイなメンズがグリ先生の近くにいつもいるんだと思っていましたー」

とつい最近もお客さまが伝えてくださいました(笑)

 

シャイな石橋なのですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(二ヤリ)

 

 

さー皆さま今日は癒し画像です。

なんて可愛いの~・・・ぬいぐるみかと思う程良い子。

え?こんないい子に立ったり座ったりできる…キュン。

 

フラワーネックもご注文くださり、はいチーズ。

うそー、こんなお利口さんなの?

 

ご注文してくださったお花とハイポーズってそんなうまくいく?

もうフォトコーナーよりワンちゃんたちが可愛すぎてヤバイ。

絶対みんな人間だね。

やばいーやばいー抱きしめたい―。

このカレンダー特集ください。

絶対カメラ目線やん。

3ワン。たまらん。

肖像権あるとおもうので、お宅のお子様SNS大丈夫ですか?と親御さんに伺っております。だって、こんなにも可愛い子たち何だもん。

 

もっともっと載せたい(笑)

もっともっと見せたいーーーーー!!!

まだまだalaphotography熱が冷めないですが…

本当にご参加いただいた皆さまありがとうございます。

 

 

さーいよいよわたしたちイベントに向けて走りますよー!!!

いよいよラボでもポンプでもブランティークでも

こちらの方の本購入できます!!!

ぜひ!!!

 

チコでした、いや石橋くんでしたーーーー!!!