今日はとっても良いお天気。

雪が降り続けた3日間から、今日の木津はとっても良いお天気です。

本日はチコブログです、こんにちは。

 

車のドアが凍っているぐらいで、なにも心配なく出勤できました。

皆さまは、いかがお過ごしですか?

 

わたしは、ちゃっかりじゃないか、やっぱりスッテンコロリン転びました。

なんでやーなんでやー。

あれだけ気を付けながら、スノーシューズだったのに、油断をしたそのすきに

ツルっと転びました。

痛かったー!!!涙

 

「石橋ころびました」とスタッフにLINEしたら

グリ先生から

「石橋くん、靴に輪ゴムをはめなさい」と指令がきました。

 

知らなかった、即席滑り止めができるってことかーと思いながら、

凄いですね、先人の知恵・・・

グリ先生はすでに先人。先人。先人。。。

 

皆さまもご参考に。

 

これだけお財布の中にスタンバイしたら 大丈夫だろう。

よし。

と思ったら、本日は快晴。まー備えあればよし!!!ってことで。

 

 

 

それにしても、

うっとりしちゃう。可愛いお花たち。

 

なんて美しいんだろう。

 

転んだことが嘘のように

ジンジンする手が嘘のように(転んだ時に手をとっさに出したので)

お花にみとれてしまう。

 

 

いよいよミモザの時期がやってきましたよ。

今の時期しか触れれないお花たちに是非皆さま逢いにいらしてください。

次のラボのOPENは、2月2日(木)です。

可愛いお花いっぱいでお待ちしております。

 

 

さー、いよいよBIGプロジェクトがはじまります(笑)

楽しみだな~。(なんなん?)

大忙しで今晩もグリ先生と準備に勤しみます!!!

また皆さまに報告しますね!!!

 

 

 

あ、みなさま、

2月17日、18日は中津ブランティークで

コルチュラ展ですよー!!!

是非是非いらしてくださいね。

 

 

チコでした。