チコです、こんばんはー!!!

今週は、石橋 めいっぱいブライダルオーダーを心をこめてお作りさせていただいた週でした。

今週 ブライダルブーケ、5件のオーダー。

なんて幸せなんだろう。

ウェルカムスペースも一緒になって考えさせていただき、幸せがいっぱい。

「素敵なお式になりますように、お幸せに」そう言ってお渡しさせていただいております。

沢山のお花屋さんがある中、VERT DE GRISのブーケを持ちたい!そう言って下さり胸がいっぱいです。

 

今週は、全く関係ないお話を入れ込んできます、石橋です。

ブログに書きたいことが山ほどあるのに、だいたい書ききれない。。。

なのに、関係ない話(笑)

 

先日、コルチュラ展の打ち合わせをしに、お店が定休日の日に外で打ち合わせ。

ブラシの木(金宝樹)が見頃ですねー。

可愛いのなんのって。

花言葉は、「恋の炎」メラメラ―!!!(笑)

 

見る人が見たら、あーあそこに行ったのねーと枚方にある「杉五兵衛」さんへ。

色んなお食事が出て、おいしいーーー。

イワナ…おいしいけど、怖い―、奥のコルチュラさんのイワナ

顔が怖いー!!!笑。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

 

杉五兵衛って、すごく大きな場所でお野菜とかも育てていらっしゃるし、

鶏や動物たちもいっぱいいるーーーーーーーーー!!!

 

ご自由にどうぞ 入っていい場所なのですが、グリ先生に群がるウサギたち。

あかんーーーー怖いーーーーー笑。

なんで?わたしより小さいのに。。。

 

コルチュラさんもとっても楽しそうです。

 

わたしと嶋さんだけ、塀の外でみているだけ。。。

近場で撮影してそうに見えて、めちゃくちゃズームにしています(笑)

ロバもグリ先生に群がる。

ヤギも群がってたけど、怖くて…もう離れていました。。。

 

動物遠くからみるのはかわいいなーと思うけど、ヨシヨシできない。

怖い――――――…

 

どんなブログ内容やねん、って感じですが、

 

今年のコルチュラ展は、

 

8月

27日(土)

28日(日)

29日(月)

 

ポンプ小屋で3日間の開催です。楽しみだな~!!!

 

皆さま、ご予定とお財布の中身をたんまりとご用意ください二ヤリ。

全部ほしくなっちゃうから!!!

 

わたしも最終日買います―――!!!

今度は何色にしよっかな~、楽しみ過ぎるーーー!!!

 

 

それでは、また皆さまお会いしましょうーーーー!!!

 

旦那「昨日、夜中2じに歌い出してたよ」

チコ「え?ほんま?」

旦那「なんの歌かな~ときいてみたら チャンピオンって聞こえて」

チコ「え?チャンピオン」

旦那「うん、We are the Champions歌ってたで」

チコ「それは、かなりやばい、どんな夢みてねん、わたし」

 

We are the champions

 

ふふふ、おやすみなさいーーーー!!!

 

チコでした。