もえです🙋‍♀️

橋本環奈ちゃんと山田くんのドラマをキャッキャ言いながら見ているもえです(笑)

 


同時に、ブライダルのお仕事も、空間や時間やおもてなしを大切にしている素敵なお仕事なんだろうなぁと思いながら見ています☺️

 


私の父と母は、昔ブライダル業界で働いている時に出会ったそうです☺️←恥ずかしがるからバラすのやめたげて

 


ドラマをきっかけに式を挙げる人たちが増えたらいいですね🥺

 

 

 

さてさて

先生の本が出版されましたね💖

店頭でも購入することができます☺️

サイン希望の方はスタッフにお声がけください😆

ぜひたくさんの方に手に取っていただけますように🙏

 

 

 

最近生花は

 

ドウダンツツジ

f:id:nora0924:20230606200701j:image

 

「スモークツリー」

f:id:nora0924:20230606200751j:image

 

「アンティーアジサイ

f:id:nora0924:20230606200815j:image

 

大人気です♪

 

ぜひ季節のお花をお家に取り入れましょう🌼

 

花を楽しんだ後はドライフラワーにされるのもオススメです◎

 

 

f:id:nora0924:20230606195814j:image


先日、夕焼けが綺麗で癒されました。

自然のパワーって偉大❣️

 

 

 

もえでした♪