お盆休み

みなさまお盆休みをお過ごしでしょうか^^?

 

 

お盆に全く帰省したことがないので、「帰ってくる?」とも聞かれなくなりました、さなえです←

 

(新卒で入った職場もカレンダー通りで「お盆休み」というのがなかったので、もうずっとお盆には帰っていないやつです^^)

 

 

 



お盆に寄せて、

お供え・お仏壇にお供えするお花

たくさんのご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

大切な方が戻って来られる時間が、

大切なみなさんで過ごされる時間が、

少しでも華やかになったらいいなぁと願いながらお作りさせて頂きました。

 

 

 

大切なお花をお任せ頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

休暇のみなさま、楽しい時間をお過ごしください^^

お仕事のみなさま、がんばりましょう!!!!

 

 

 

 

 

VERT DE GRISのInstagramアカウント

@vertdegris_gallery

https://www.instagram.com/vertdegris_gallery/?igshid=17ppqtjd4kal5

 

ラボクラスのみなさまのブーケ作品をアップしました♡

 

f:id:nora0924:20230813181223j:image

f:id:nora0924:20230813181226j:image

 

1年間でこんなに素敵なブーケが作れるようになります^^

是非是非たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20230813180943j:image

(綺麗な青空だったのでパシャリしたお気に入りの写真です)

 

 

 

そんなこんななお盆休み...なんだか台風が真っ直ぐこっちに向かってきていて不穏な空気...

(ちょっと前まで関東の方に予報がいってたと思っていたんですが;;)

 

 

 

大きな被害が出ませんように。

みなさまどうか安全第一でお過ごしください。

 

 

 

わたくし九州で育ったので、「備え」は小さい時から肌で感じてきたので、一人暮らしでもばっちりです◎

直撃でお家から出れなくなったら、篭って韓ドラを楽しみます♡

 

 

 

 

 

それでは、さなえでしたーーー!!