さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

飽きもせずこの始まり方!笑

わかこです🙋‍♀️!

なんだかひさしぶりな気持ちです❤←決してそんなことは無い笑

 


f:id:nora0924:20210809155002j:image

最近、 チコ先生のズボンによく似たベレー帽を被っているしみずです🤗✨
(謎すぎるけど、伝わって欲しい....!笑)
今度チコ先生にちょっと履いてきてもらって.....
わたしもそのとき被りますね❤←

 

グリコレブローチ、わたしはカジュアル付けてます◎←突然(˙◁˙)笑

後輩たちがせっせと準備しているのを扉の影からにやにや応援しています✨←

 

第2弾も発売になりましたらぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

みなさまがInstagramに載せてくださっているのも嬉しい ですー!


遠方の方から、昨日お会いしましたね❤の方まで笑、
VERTDEGRISスタッフのInstagramもたくさんいいねしてくださり、ありがとうございます!


@vertdegris_labo_blantique 
ぜひみなさまフォローお願い致します❤



f:id:nora0924:20210809155028j:image


季節はすっかり夏ですが、店頭のお花は今週くらいから秋のお花も入ってくる気配しております.....!
(生花ワカセンサー発動😇😇😇)
ぜひぜひ店頭にも遊びにいらしてくださいませ❤


f:id:nora0924:20210809155041j:image

 


今週はお盆でオーダーたくさん頂いております!

ご予約がおすすめです🤗

ムービングフレッシュコースの発送もありますっ❤
生花チームがんばっちゃうぞー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️✨

 


................きゃー!かおー!りさー!
手伝ってええぇえぇ( º﹃º )←甘える先輩笑

 

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑