皆さま、ありがとうございます🍀

こなです!

 

昼間はまだ暖かいことも多いですが

めっきり寒くなりましたね〜❄️

 

 

昨日は、

 

先生の急なお知らせに驚かせてしまい

 

ご心配とご迷惑をおかけ致しました😭

 

 

昨日、LABOは臨時休業をいただき

 

店舗の隅々までアルコール消毒をさせていただきました!

 

スタッフ一同、元気にしておりますので、

 

ご安心ください𓂃 🍀

 

 

上記の件で定期レッスンが中止になってしまった為、

 

本日から生花の切花を50%OFFで販売させていただきました!

 

 

有難いことにたくさんの方々がご来店くださり

 

また、配送希望のメールも多数いただいた為、

 

ほとんどのお花がお嫁へと旅立つことが出来ました💐

 

皆さま、ご協力くださり

 

本当に本当にありがとうございます🥺🫶🏼

 

 

またクリスマス頃に

 

SALEを開催する予定でございますので、

 

今回、お手元へ渡らなかった方々も

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

 

 

詳細はまた追ってお知らせさせていただきます!!

 

 

先生が戻ってくるまで

皆んなでVERT DE GRISを守ります✊🏻

 

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて

 

素敵なクリスマスをお過ごしください♩

 

 

メリークリスマース🥂