いつも元気なポンプの田中です!


こんばんは!
タイトルどおり、いつも元気なポンプ田中です!

 


ポンプ小屋でもとうとう
セミの鳴き声がしてきましたよ〜!

 

 

毎日
暑すぎて溶けそうになっておりますが🫠🫠🫠


食欲はあります!笑

 

 

みなさまは大丈夫ですか〜?
しっかり水分補給していっぱい食べて
夏バテなども気をつけてくださいませ🙌

 


ただいま
カフェ時間にお出ししてます


スパイシーなチャイのバスクチーズケーキ


クリームの上にかかっている

黒胡椒がなんともいい仕事をしてくれてとても美味しいのですよ〜😁


スパイスは


発汗作用


食欲増進


抗菌作用


夏バテ予防にもなるみたいです〜🙋‍♀️

 

チャイのバスクチーズケーキを食べに♪

 


アイスコーヒーやソーダなどもあります!

 

ポンプ小屋にも涼みにいらしてくださいね😊

 


そして


7/30のイベントをさせていただくキチキチさんに
行ってきました🏃‍♀️

 

 

なんだか
懐かしいような
小学校時代に戻ったような
ほっこりとする場所でした〜!

 

 

ステキな場所で
グリ先生やVERT DE GRISのことが大好きな方たちとイベントができるのを本当にうれしく思ってます!

 

 


こないだのグリ先生のインスタライブも


どのオリジナルグッズを購入しようかとニマニマしながら視聴しました😁


すごく楽しみにしております〜💕

 

 

ポンプチームも
みなさまにくつろいでいただけるよう
がんばりますので
7/30はキチキチに来てくださいね!
お待ちしております♪

 

ポンプたなかでした!