コルチュラ展ありがとうございました^^

こんばんは!サナエです!

 

 

本日までポンプ小屋ではコルチュラ展でした^^

今年もたくさんお越しいただいたと聞いております。

 

お越しくださった皆さまありがとうございます!!!!

 

 

 

オフショット的な?画像があるので、

グリ先生が可愛いので皆様と共有したくて載せちゃいます🥰

 

 

f:id:nora0924:20230904165042j:image

 

ほとんど毎日コルチュラさんのお洋服を着ているグリ先生

 

f:id:nora0924:20230904165046j:image

 

本当にびっくりするぐらいなんでも似合う。

 

f:id:nora0924:20230904165108j:image

 

f:id:nora0924:20230904165117j:image

 

私たちは「これちょっとしっくりこないかな?」「それめちゃくちゃ似合ってる!」とかあるのですが、

グリ先生は本当に本当に漏れなくなんでも似合っていました。

 

f:id:nora0924:20230904165124j:image

 

最終的に今年グリ先生はどんなエプロンをGETされたのでしょうか^^?

また明日教えてもらおうーとウキウキしています。

 

 

 

 

 

ちなみに営業後にこんな感じできゃっきゃっみんなで楽しませてもらいました笑

 

f:id:nora0924:20230904165200j:image

 

 

 

 

 

萌ちゃんも可愛いよーーーーー♡

 

f:id:nora0924:20230904165133j:image

萌ちゃん白いレースのガーリー風がピッタリしっくりと思いきや

意外とはっきりした色や柄のエプロンが似合うんです。

 

 

シンプルなお洋服に合わせやすそうなものと、(この写真のものではないんですが)柄のエプロンと悩んで、私と先生に「絶対柄の方」と言われておりました笑

 

 

 

私は今年腰巻タイプをゲット!!

早速着るのが楽しみです♪ウキウキ。

 

 

コルチュラ展にお越しくださり、ラボにもお立ちより頂き、

初めましての方や久しぶりにお会いできる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。

 

 

お越しくださった皆様

コルチュラさん・嶋さん

今年も本当にありがとうございましたーーーーー!!!

 

 

 

 

レッスンのデモでひまわりのアレンジを作りました。

そろそろひまわりも今年は見納めかな?とソラナムが混ざって少し秋を感じるアレンジになりました♡

 

f:id:nora0924:20230904165243j:image

生花・プリザ・アートともに店内のお花は徐々に秋冬モードです。

可愛い新しいお花も入ってきていますので、是非是非見に見にきていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

夏休みを頂いたので、ピューんと韓国一人旅に行ってきました。

 

ずっと天気が悪くて、しかも中々の強さの雨で(苦笑)

ちょっと動きづらかったのですが、合間で綺麗な夕焼けと虹が見れたので帳消し!!

f:id:nora0924:20230904165239j:image

好きなことして好きなもの食べて幸せな休暇でした。

 

さー!気がつけば9月に入って秋冬シーズン!!

花屋にとっては「繁忙期」と言いますが、

忙しい代わりに最高に最強に楽しいシーズンです。

 

 

心も体もエネルギーチャージしたので、しゃかりきに働きます!!笑

 

それでは、さなえでしたーーーー!!