明日は暖かいらしいですね(幸)

こんばんは!サナエです!

 

 

 

私も見つけました、ベアたちの会合です(笑)

 

 

こんな可愛いことをやっているのは大体がボス(グリ先生)またはGM(チコさん)です。

すなわちVERT DE GRIS の2トップのどちらかです笑

 

(私と萌ちゃんは「あーなんかかわいいことになってる」って言ってるだけです笑)

 

 

 

見つけたら是非愛でてくださいませー。

 

 

 

 

今グリ先生と萌ちゃんと中津に向かう車の中でブログを書いています。

(どんな状況笑)

 

 

Blantiqueがかわいいくてオシャレなエンプロ屋さんに変身していた2日間

 

祭りの後のなんとやらですが、

明日から中津もレッスンですのでまたお花屋さんに戻して参ります^^♪

 

 

たくさんのエプロンがお嫁にいったと聞いています♡

お越し頂いたみなさまありがとうございます。

よかったら見せてくださいね!(着てきてほしい...←こら)

 

 

 

 

 

 

そんなコルチュラ展のなか

私はひっそりラボでコルチュラさんの端切れを使ったコサージュを作っておりました♪

(頂いた端切れがあるのです♪)



 

 

エプロンにも合うと思うんですー!

自分のもめちゃくちゃ欲しいのですーー!!笑

写真撮ってないけど、アイボリーっぽいのもあるんですー!!←

 

 

お店に並べておきますので、是非是非見てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さーみんなでもうひと頑張りです♪

行ってきます♡