お誕生日ありがとうございました^^

こんにちは!サナエです!

 

 

昨日のグリ日記はご覧頂けましたか?

 

 

 

ついに!ついに!

ポンプ小屋が再稼働します^^

 

 

ポンプ小屋は、グリ先生はもちろんですがスタッフみんなも大好きな空間。

素敵な場所なのに眠らざるを得ない状況がもどかしい気持ちでした。

 

 

ポンプ小屋に明かりが灯ることが嬉しくてたまりません。

ぜひぜひ詳細チェックしてくださいね。

 

 

私も早くランチ食べたーーーーい!!

 

(実は今度定休日にスタッフが食べさせてもらう機会があるのですが、

都合が合わずシュン・サナエ参加できず...シュンちゃん今度食べに行こうね←)

 

 

 

 

 

なんだか5月がびっくり怒涛の日々で、気がつけば6月を迎えておりました。

梅雨だし、祝日はないし、あまり良い印象のない6月ですが(笑)

 

 

個人的には、「真夏になる前に生花楽しもー」っとルンルンでございます。

(ドライやアートは真夏の灼熱の時に( ・∇・)!!)

 

 

シーズンクラスも今だけ限定の単発レッスンでした。

f:id:nora0924:20220609135214j:image

 

いつもお越しの皆様にお会いできたり、

いつもは中津でお会いする方がラボに来て下さったり...♡

 

 

 

とっても楽しいレッスン時間を過ごしております。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

楽しかった社員旅行。

グリ日記やスタッフブログで写真は出尽くしてる感もありますが笑

私も写真を少しだけ( ・∇・)!!

 

 

f:id:nora0924:20220609135502j:image

初めて行った京都府立植物園でした。

温室の中は草タイプのポケモンがいっぱいいそうでとってもワクワクしました←

 


f:id:nora0924:20220609135448j:image

初めてみる植物がたくさん!

とっても楽しかったです^^!!!

 

 

ちなみにグリ先生がハマった「コードネーム」はこんなゲームです。

 

 

実は私の持ち込み企画でした〜!!

楽しんでもらえて良かった〜!

 

 

元々はボードゲームらしいのですが、オンラインでできます!

4人以上いたらスマホでもパソコンでもできて楽しいですよー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

旅行ではお誕生日もお祝いしてもらいました♡

 

ちょっとばかり酔っ払っております←

 

お誕生日のシールと、おまけでもらったBT21のクリップを着けて

お宿から頂いたマシュマロをぶん回しておりました笑

 

 

 

33歳も愉快に楽しく元気に頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、サナエでしたーーー!