見に、会いに来て下さいね!!

 

あんなに暖かくて、すっかり春だぁ~🌸

と 思ってたのに、めっちゃ寒いですね😱

 

私 ミナは、相変わらず 何着よ⋯と、

悩みながら、寒い 暑い、とぶつぶつ言うております😅

皆さま、体調など崩されてませんでしょうか?

 

 

 

 

こちらは

6回・半年で、素敵なコーナーが作れる と言う

ムービングレッスン・ブルックリンコース‼️

 

すごく、カッコよくてステキで😍

是非ぜひ、見に来て欲しいです😊

 

4月からのムービングレッスン

オンラインショップで、絶賛受付中ですので、

ご検討頂けますと 嬉しいです❣️

 

 

 

 

もうすぐです!

 

コルチュラ展

世界に一つだけ、あなたのだけのエプロン☺️

試着だけでも、1人ファッションショー して下さい❣️

 

本当にステキなエプロン達が、ズラ~~~~っと並びます‼️

 

いつものブランティークも、世界観が変わるんです😊

楽しみすぎるぅ~~~😍

 

 

んっ?!

 

 

 

なんか⋯

 

 

 

めっちゃ見られてる!! (笑)

 

 

色んな発見がある vertdegris です😊

 

 

それでは、楽しく学べる時間と空間を

ご用意して、お待ちしております

 

ミナでした