お散歩がてらに〜🌼

 

こんばんは♪
マユです😊

 

気づけば、もう3月ですね。

 

今日は1日あいにくの雨模様ですが、

先日、お天気の良い日に、お散歩していたら桃の花を発見😊

 

f:id:nora0924:20240305213132j:image


青空とピンクのコントラストが効いてかわいい♡

 

f:id:nora0924:20240305213254j:image

 

お散歩しながら、お気に入りのお店のお庭には

可愛いピンクのラナンキュラス達がお出迎えしてくれました。

お散歩して外をキョロキョロ眺めているだけで心躍りました♪

 

 

f:id:nora0924:20240305213532j:image

さて、先日わたしがアシスタントに入らせてもらった中津ブランティークにも、かわいい動物たちがいます。

 

なにやら、みんなで会話しているようですね🤭


f:id:nora0924:20240305213653j:image


ぜひブランティークにいらした際に、どこにいるか探してみてくださいねー!

 

さてさて、ブランティークではこんなカワイイ子たちだけじゃなく、楽しいイベントがあります✨✨

 

 


じゃ〜ん‼️

 

f:id:nora0924:20240305213753j:image

そうです、そうです!

ブランティークでコルチュラ展が開催されます✨

素敵なDMですよねー🤗

 

ポンプハウス コルチュラ
オリジナルエプロン 15th 作品展

 

3/29(金), 30(土), 31(日)10:00〜17:00

場所・大阪中津 BLANTIQUE

 

ブランティークでの開催は約1年ぶりの2回目となります♪


ぜひ、お気に入りのエプロンを探しにいらしてくださいー♡


最後におまけ♪

 

f:id:nora0924:20240305213928j:image


ブランティークの近くで見つけたクリスマスローズ
都会のど真ん中で発見!

 

ブランティーク通の方なら、どこで咲いているかお分かりになるかもしれません🤗✨

 

もう、春はすぐそこまできてますね。

お花たちが色んなところで咲いていて、皆さんも色々見つけてみてくださいね。

 

マユでした☺️