立派な 花屋 ?!

 

風は冷たいけど、

日向に居ると、すっかり春 🌸~♡ですね ♪

 

 

 

そんな 体感より、

花粉で春を感じるように なった、ミナ です😊

( きっと、立派な お花屋さんに、なり始めたんだと 思ってる ←  前向き 笑笑!! )

 

 

 

先日、こちらのアレンジを

母の誕生日 当日に、お花を届けたんです!!

 

そしたら⋯

お誕生日 当日に、お花 貰うなんて、人生で初めて 違うかな?

えぇ~っ!!  もう こんな立派で、可愛いくて、お母さんには、勿体ない🥲

 

イヤ、母よ⋯多分やけど、

子供の頃とかにも、プレゼントしてたはずですょ⋯💦

 

でも、翌々日に行くと、フィルムも解かず、

寝室 → リビング → 寝室 → と、

自分の移動と共に、アレンジを持ち歩いてる らしく ⋯

 

母よ!!  

もっと いっぱい、お花 プレゼント しますね😊

 

 

 

こちら、

先月のラボクラス( グリ先生のデモ作品 )

ブローチ  

バックチャームにもなるんですょ♡

 

小さなアレンジメント❣️

確かに、グリ先生 前々から、そう仰ってました !!

 

でも、めっちゃ 感動しました‼️

今更 なんですが、本当に素敵で、

本当に、小さなアレンジメント なんです ‼️

 

これからの セレモニーに、

いかがですか?

早い者勝ちです❣️( 言い方  笑笑 !! )

 

生徒の皆さんは、素敵に出来ましたか?

悩んだ分だけ、絶対に 成長してます !! 

一緒に、頑張らせて下さいね😊

 

 

 

さて さて、

この子は どこに居るでしょう? 

見つけに来て下さいね !!   笑😆

 

 

それでは、楽しく学べる 時間 と 空間を

ご用意して、お待ちしております

ミナ でした☺️