My birthday!!!

みなさん、こんばんは。

チコです、

まさかの誕生日にブロガーてなんだかもう幸せ♡

 

f:id:nora0924:20240214204638j:image

スタッフみんなからもお祝いをしてもらいましたー!

 

今年は、

文房具が欲しいとリクエストをし、

3コンボくらい同じのが被っていても嬉しい文房具。ありがとうー♡♡♡

 

パッとひらけるメモ📝とか、ペンとか文房具はいくらあってもいい。

こんなんナンボあってもいいです〜。

嬉しいです、スタッフのみんなありがとう♡

 

f:id:nora0924:20240214205111j:image

(上下間違い探し)

 

グリ先生が描いてくれた黒板。

みんな記念写真のあとに気づく 笑。

今は2024年を生きていることに!笑。

 

周りに みかんがいっぱい描いてあってうれしいなー!!!

 

たくさんのお祝いメッセージやプレゼント、

お客様のみなさまからもいただき、

あーなんて幸せすぎるんだろう。

いち花屋のスタッフにこんなんしてもらえる?😢と感激すぎます。

 

絶賛 2月中は「お誕生日おめでとう♡」何回も声がけしていただくキャンペーン受付中。

 

20代後半で入ったVERTDEGRIS、

まさかの30代を壁を乗り越え、40代走ってます😎

 

きゃー😱なんということでしょうー!!!

 

 

お誕生日は、

親への感謝の日ってことを高校生の頃  恩師から聞いて、

それ以来 「お母さん、ありがとう!」と必ずメールか会えたら言葉にするようにしてます。

 

花屋に勤めてからは、感謝の気持ちとお花を親にプレゼントしたい!って思ってます。

今年も可愛いチューリップを渡すことができました♡

 

f:id:nora0924:20240214205321j:image

f:id:nora0924:20240214205327j:image 

 

たくさんの人に愛をくばりたくて←怪しい。

 

仕事を終えてから 

いつもお世話になっているメンズに渡せる範囲で

「LOVEです♡」といってお花を渡してきました。

メンズといってもみんななかなかのイケてるおじ様たち。

 

可愛がってもらってる果物屋さんのおっちゃんまでにも!笑。

 

とびきり可愛いチューリップをグリ先生に注文をして、最高の仕入れに、

みんなおっちゃんたちもすごく喜んでくれて私まで幸せな気持ちになりました♡

f:id:nora0924:20240214211415j:image

むふふー。ホワイトデーが楽しみだなー←そっち!!!

 

 

さて、みなさま!

グリ先生がなかなか紹介してくれないから、

こっそりここから発信しちゃおうー♡

 

f:id:nora0924:20240214212441j:image 

 

コルチュラ展 VERTDEGRIS blantiqueで3月末開催決定!!!

大阪中津店でします♡

 

2024.3月29.30.31日の3日間。

予定と財布のスペースあけといてください♡

あー楽しみがいっぱい。

皆様に会えるのを楽しみにしています!!!

 

それでは、またみなさま会いましょう!

チコでした♡