春の訪れ♪

 

こんばんは マユです☺

 

ここ数日で急にあたたかくなってきましたね♪

 

朝晩の寒さも少し和らいで来たように思いますが、

寒がりな私は、今まで通り厚着してしまい、

日中は、汗ばんだりしてました💦

 

f:id:nora0924:20240216213531j:image

 

少しずつ春が近づいて来ていますね🌷

 

そして、春といえば、お出掛けするのも楽しくなる季節です♪

 

 

そんな私は、先日お休みを利用して、日帰りで東京に遊びに行ってきました☺

 

まさに弾丸旅行(びっくり)

 

急に決まった上、時間も限られる中、

 

○会いたい人に会う!

 

○観たいモノを観る!

 

○食べたいモノを食べる!

 

この3つを目標に挙げ、ココロもお腹も満たされる1日となりました❤

 

東京も陽射しもあたたかく過ごしやすく、いろんなところで春を感じています🌷

 

 

そして、春と言えば、

卒業&入学シーズンがいよいよこれからですね♪

職場は異動のシーズンでもありますね🌸

 


LABOにも、たくさんの春のお花が入荷しております!

 

f:id:nora0924:20240216213607j:image

 

店内でとっても可愛いバスケットアレンジを見つけました😍

 

f:id:nora0924:20240216213630j:image

 

むちゃくちゃ可愛くないですか(?)(!)


優しいブルーパープルに、ミモザのイエローが効いて、オトナ可愛い感じの仕上がりに🤗

 

バスケットから溢れんばかりのお花たち🌸

 

このまま提げてお家に連れて帰りたい…❤と、思ってしまうマユです☺

 

バスケットなので、そのままお部屋に飾れるのもアレンジメント魅力です✨

そんなバスケットアレンジを、新しい門出のプレゼントにいかがですか?


LABOでは、ブーケやアレンジメントのオーダーも承っております。

月曜日は定休日ですが、火曜日から日曜日まで、10時〜17時まで皆様のご来店をお待ちしています

 

初登場してから今回2回目のブログでした♪

皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

これからも、皆さんが読んでワクワク、ほっこりするようなコトを発信していけたらなと思います🤗

 

マユでした。