さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ………
(おっと、そろそろ冬眠の季節だ………オヤスヤァ……)


f:id:nora0924:20201123150208j:image

 


なーんて、起きてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ←
最近は日が暮れると寒くて、夏がすきな私にはつらい季節です。笑


f:id:nora0924:20201123150257j:image


先日、お客様に「にの担ですか…?」と声を掛けられて、
慌てふためいた清水です←


某気象系アイドルのファンなのですが、
お客様の中にもたくさんいらっしゃる模様☺✨!!!


スワロフスキー、届きましたよ♡(実家に←)
ファン仲間のみなさま、声掛けて頂いてとてもうれしいです♡笑

 


f:id:nora0924:20201123150345j:image

 


この間の休みにふらっと財布とカメラだけ持ち、
お散歩してきました。
近くに世界遺産がある贅沢。笑
鹿ちゃんがパカッと口を開けてカメラをもぐもぐしようとする恐怖。笑

 


毎日お花に囲まれてますが、
大自然を体感できてとても素敵な休日になりました◎


f:id:nora0924:20201123150551j:image


今日は脱線話ばかりなので、
ちょっとLABOの話に。←
(でも脱線寄り😂)


この間、もえ店長としゅんちゃんとわたしで夜作業してたのです。
作業が終わり片付けながら、

「さむいなー」「なー」「ねむいなー」「なー」

なんてのんきにしていたら、

 


もえ「きゃあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!」

(漫画のような笑)


しゅんわか「えっ、!?きぃやぁあぁあぁあ”””””!!!!」


もえしゅんわか「きゃー!なにー!きゃー!こわい!ぎゃー!」

 

 


特大肉厚立体大ムカデ。😂爆

 


静かだったLABOに3人の悲鳴が響き渡った夜でした♡

楽しく元気にお仕事してます♡笑
めでたしめでたし♡←

 

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑