Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


ここ最近の寒暖差にやられ、まんまと風邪を引いてしまいました泣
みなさまどうぞお気を付けください(>_<)


お店に寄ってくださったお客さまが
中之島公園のバラが満開で綺麗だったよ〜」と教えてくださいました◎


Blantiqueから歩いて行ける距離なので、お散歩がてら是非(ちょっと歩きます!笑)
私も早起きして出勤前に見に行こうと目論んでいます♡





さて。
明日は母の日。


自分の話で恐縮ですが、
親元を離れて早8年、「お母さん、いつもありがとう」は何だかしっくりこなくなりました(苦笑)


「好きにやらせてくれて、見守ってくれてありがとう」
今年はそんな気持ちを込めてささやかなプレゼントを準備しました。
(諸事情ありまだ手元にあります←)


歳を重ねるごとに母への「想い」は変わるものですね。
でもいくつになっても感謝の気持ちは増すばかりです。



今年の母の日もたくさんのご注文頂いているようで、本当にありがとうございます!!!!

色とりどりのケーキアレンジ、きっと可愛いだろうなぁー!!





託して頂いた大切な「ありがとう」の気持ちを込めて
VERT DE GRISから、そして全国のお花屋さんから、お母さん達の元へ。

きっと今頃はたくさんのお花が移動中です!!笑


無事に届きますように...と願うばかり。


「あー忘れてた!」という方や「忙しくて気がついたら過ぎてた...」という方!!
「遅くなってごめんね...」も是非是非ご相談くださいね^^


そして願わくば、母の日や誕生日などの特別な日だけでなく
「何でもない日」にもお花を贈ることが、もっともっと日常になればいいなと思います◎




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



父の日にも是非是非お花を♪
いつもありがとうございます。
応援ポチお願いします!!!