春のお花たち🌸

 

 

こんばんは〜☺️

 

いつも元気なポンプたなかです!

 

 

最近

暖かいのか寒いのかわからない

たなかですが(笑)

 

 

春はちゃくちゃくと近づいているようですね!

 

 

 

 

 

球根好きなので

毎年水耕栽培で育ててます。

今年もかわいい

チューリップたちが🌷

のびのびと元気に可愛く咲いてるのを

みてるとほんとに癒されます〜!

 

 

 

 

 

 

 

去年の球根たちは庭に植えていると

また花を咲かせてくれました〜✨

 

種から花を咲かせてくれるお花の力は

ほんとに元気をもらえますね!

 

 

 

ポンプカフェにも大きな桜の木があります!

 

 

 

 

こちらは去年の桜です。

 

 

 

 

夜桜も幻想的です〜!

 

 

 

ひらひら舞う

桜の花びらも綺麗なんです!

 

 

ポンプカフェに

桜のお花見をしながらカフェタイムに

ぜひ

いらしてくださいませ〜♪

 

 

 

桜はもう少しだけ先かもしれませんが

店内

ミモザや色々なドライフラワー

ステキな空間になっております!

 

 

 

 

 

古谷製陶所さんの器たちも

ぜひ

のぞきにきてくださいませ!

 

 

 

ランチの後のカフェタイム時間

14時くらいからはお席も空いております!

 

 

皆様のご来店おまちしてます〜!

 

 

ポンプカフェたなかでした〜^ ^