出逢い🌸

こんばんは、ミノです♪

 

今日偶然通りかかった奈良の馬見丘陵公園に河津桜が咲いてました🌸

f:id:nora0924:20240315223604j:image

満開で濃いピンクの桜がめちゃくちゃ綺麗でした✨

f:id:nora0924:20240315223628j:image

長女と写真めちゃくちゃ撮りました!

 

 

そんな長女は、日曜日中学校を卒業しました🎓

 

普段はあっさりした性格で感情を表に出さない娘なのですが、担任の先生の前で号泣してました😭

 

2年生の時から担任をしてもらってて、娘も私も大好きな先生でした♡

 

ピュアで生徒のことをいつも考えてくれて、行事も一緒に楽しんで、ほんとに素敵な先生でした。

 

卒業で離れるのがつらくて、号泣するぐらいステキな先生に出逢えて幸せだなと思いました🥹

f:id:nora0924:20240315224622j:image

 

私も大人になってからですが、VERT DE GRISと出逢ってお花のかわいさ、ものづくりの楽しさを知り、世界が広がりました✨

f:id:nora0924:20240315224857j:image

f:id:nora0924:20240315224902j:image

 

4月から対面レッスン、動画レッスン始まります。もし、どうしようかなと迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひVERT DE GRISの世界に飛び込んでみてください!!

 


スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 


お申込みはこちらから↓

 


対面レッスン

 


動画レッスン

 

f:id:nora0924:20240315224808j:image

最後はやっぱり🍓で♡

 

ミノでした♪