虹を見るといいことが〜!   

 

こんばんは〜⭐︎

 

いつも元気なポンプたなかです〜!

 

もう2月も終わってしまいますね。。。

本当に2月?と思う暖かい日が続いてましたが

また寒くなりましたね〜😢

 

 

昨日の夕方は雨が降り

虹が出てましたよ〜🌈

 

 

 

 

 

いいことありそうですね〜😚

 

 

 

夕方の虹

ちょうどみれてラッキーでした✌︎

 

 

だんだん春が近づいて

ポンプ小屋でもクリスマスローズが!

咲いてました〜!

かわいい🩷

 

 

 

 

春に向かってますね〜!

 

 

ポンプカフェのシンボル!

 

 

 

お客様が、皆様

ポンプを興味津々で見て帰られます〜!

 

 

木津川市の水を供給していたポンプ小屋

 

 

今でも存在感ありありでドッシリ

カフェを見守ってくれてます!

朝にポンプを撫でながらいつもありがとう!

と声をかけてしまう存在です〜!

カッコいい!

 

 

 

 

ポンプを撫でに

ドライフラワーや器を見に

ランチを食べに

カフェにまったりしにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

そして

ラボでもかわいいものを発見しました👀

 

 

コサージュに!

 

 

 

球根に!

 

 

 

ミモザ

 

 

ラボにもかわいいものたくさんありました〜!

どれも見てるだけで

うっとりしてしまいます〜☺️

 

好きなものにかこまれるって

気持ちが上がりますね〜!

 

 

 

ラボのかわいいものも

発見しに

ぜひお越しくださいませ〜!

 

 

 

 

ポンプたなかでした〜♪