推しドラマ⭐️

こんばんは、ミノです♪

 


庭のクリスマスローズが咲いてきました。かわいいです♡

f:id:nora0924:20240226223417j:image
f:id:nora0924:20240226223414j:image


ほったらかしなのに、こんなにかわいく咲いてくれてありがとう!

 


さて、今期のドラマ何が1番楽しみにしていらっしゃいますか?

 

私は、おっさんずラブも大好きなのですが、「不適切にもほどがある!」をめちゃくちゃ楽しんで観ています‼︎

 

令和と昭和をタイムスリップするお話なのです。昭和はこんなことやってたなーと懐かしんで観ています。

 

推しの仲里依紗ちゃんも出演してくれてるし、急にミュージカルが始まるのも嬉しい🎵(仲里依紗ちゃんのYouTubeめちゃくちゃ面白いからお勧めです)

 

先週のお話は、ちょっと悲しいお話もあり泣いてしまいました😭

 

よかったら観てみてください!

 

f:id:nora0924:20240226223603j:image

ラボでは、かわいいサボテンが入荷してます🌵

f:id:nora0924:20240226223647j:image

f:id:nora0924:20240226223654j:image

動物たちもたくさん集まってきてます🐇

ラボにも遊びにきてくださいねー!


最後に、近所にできたカフェのいちごパフェ➖➖➖🍓

XLサイズです🫢

f:id:nora0924:20240226223936j:image
ダイエットなかなかできません💦

 


ミノでした♪