本日1月16日は十六茶の日らしいです🍵

もえです♪

年が明け、生徒様の元気なお姿を見て、今年もよろしくお願いします♡と挨拶をするたび、なんだか嬉しくなります。

今年もvertdegrisのお花で

みなさまの生活が豊かになればいいなと

心から思います😊

 

さむーーい日が戻ってきましたね〜〜

今日はとくに寒くて…

お布団から出るのに一苦労でした(笑)

 

f:id:nora0924:20240116155136j:image

 

球根付きのお花たちがやってきましたよ〜〜

なんて可愛いのでしょう。

 


1輪コップやお皿に飾るだけでも

春の息吹をお部屋で感じていただけると思います🌼🌱

可愛くてめっちゃオススメ💛


球根たちが可愛く飾れるセット企画中です。

ふふ。お楽しみに。

 

 

f:id:nora0924:20240116183641j:image

 

アートの春のお花たちもとっても可愛いです。

桜、ミモザ、スイトピーなど色々ございますよー💛

ぜひラボにいらしてくださいね😊

 

 

f:id:nora0924:20240116203731j:image

 

私も大好きなポンプカフェ。

ここにくると心温まります🥰

 

この前、林檎キャラメル添えバスクチーズケーキと濃厚チャイのバスクチーズケーキを頂きました🍴


(迷って、欲張ってどっちも食べました。笑)

 

どっちも最高に美味しかったです💛

みなさんもぜひ食べにいらしてくださいね!!

 

↓ポンプ小屋営業日です↓

f:id:nora0924:20240116163056j:image

f:id:nora0924:20240116163100j:image

 

 


実家、松本家では

久しぶりにワンちゃん🐶を飼うか検討中で、

賑やかにしております。笑

実家に中々帰れない私もとっても楽しみ。

果たして飼うのか…?!それとも口だけなのか…?!笑

ワンちゃんお迎えした際はブログでオシラセ致します。笑(いるのかしらこの情報…)

 


それでは、もえでした♪