サイン会並びましたよ!

ええ、私もサイン会並びました!

はい、我らがBOSSのサイン会です!

じつは私はずっと10年近く?vert de grisのレッスンに通っていたのですが、プリアートはほとんどやった事ないに等しいくらいで、生花オンリーで、しかもいつもワイルドでダイナミックな作品を作ってきました。(それしか出来ないんです💦)

 

そんな私が今回出版された「アーティフィシャル&ドライフラワーで作る ハンドメイドの花飾り」の本を買うと言うと、BOSSは「え〜!きーちゃんも買ってくれんの?きーちゃんこんなん全然興味ないんちゃうん?」、、、と😅

 

私の好みを100%見透かされている 笑笑

でも興味がないわけではなく、、、

持ち帰って早速読むと言うか見るというか、、、

 

すると、

びっくりするくらい分かりやすくて、サービス精神旺盛なBOSSだからこその、本当に行きとどいた細やかな説明と写真にびっくりしました‼️

初めての人でも絶対に可愛く出来そうな、私も作ってみたくなる様な、、、

これぞvert de grisの心が詰まった本当に素晴らしい本だと感激しました❣️

 

なんかこの本を見て、改めてvert de grisの一員として身が引き締まる思いがしました❣️

 

いつもはポンプ小屋の事を主に書くのに、

つい気持ちが本のことで盛り上がってしまいましたが、、、

 

 

さてさてポンプ小屋もリオープン一周年がもうそこに迫って来ました‼️

 

今月のメニューはこの1年間に作ったお料理の中で、私が気に入っているメニューやお客様から人気だったメニューなども沢山盛り込んでいます。

覚えてくださってるメニューあるかな?

 

24日(土)、26日(月)にお越しのお客様にはささやかなプレゼントをご用意致します。

ランチをお召し上がりの方は勿論、カフェタイムにお越しの方々にも、、、

 

なので、ぜひぜひお越し下さいませ♪

 

何をプレゼントするかはちょっとまだ秘密にしておこうかな?

お楽しみに❣️

 

なんかまとまりの悪いブログになってしまいましたが、とにかくポンプチーム頑張りますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

ポンプ北川でした✊