カフェ・かをりです

こんばんは!


いよいよ年末が迫ってまいりました!!
今週はポンプ小屋水曜のみお休みで、
29日(木)〜31日(土)は毎年恒例ポンプ小屋全面カフェです!!(年始は3日、4日営業です)

今日は特別メニューの仕込みや試作をやりましたよ〜〜〜


はあ〜〜と思わずため息が出るほど美味しいローストビーフ
国産和牛を使用した大奮発なメニューです!!
年末はローストビーフチラシ、年始はローストビーフ丼と形を変えて登場しますよ〜
早速試作品を食べまくる。笑
丼も美味しかったけど、チラシも美味しい〜♡
これ、どんだけでも食べれます!


そして、特別メニューのもう一方、梅山椒おじゃこのおにぎりプレート。

の梅山椒おじゃこ!
片口鰯を山椒と梅で柔らかく煮たオリジナルおじゃこ。
店長が大きいお鍋で丁寧に煮込んでくれました!

炊きたてのあつあつごはんに混ぜ込むと、めちゃめちゃ美味しい〜!!!
お持ち帰りもしていただけますよ◎


年始にはなんとポンプ小屋初の試み、福袋や福引きの楽しい企画をご用意してます!
詳細はまたブログやSNSにてUPさせていただきます。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!



さて、今日で今年最後のブログです。
今年は各地のイベントにたくさん参加させていただき、とても刺激的な一年になりました。
私はイベントではほぼジャムの試食担当でしたが、たっっっくさんの人がVERT DE GRISのジャムを美味しいと言ってくださりました。
その中で、全然知らない同士のお客様が「美味しいね〜」と口を揃えて言ってくださる場面もあり、ジャムから人の繋がりが生まれてる!!と感動しました。
また来年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!!

お店のほうでもたくさん楽しい企画ご用意する予定です◎
お楽しみにしていてくださいね。


どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!



カフェ・かをり




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチっと応援お願いします!!
↓↓↓