2018年になりました!

新年明けましておめでとうございます!
今年初のスタッフブログ、ハルコが書かせていただきます。




年末、お花のご注文やレッスンに来てくださった皆様、ありがとうございました。
無事に2018年を迎えております。







ポンプ小屋は、

1/6(土)〜1/8(月) 11:00〜18:00
1/9(火)〜1/12(金) 休業

となります。年末年始は忙しくて、ローストビーフ丼やおじゃこのプレートランチ食べ損ねたよ、という皆様!8日まではお正月メニューで営業していますので、ぜひお越しくださいね!!


 

わたくしごとですが、お正月は実家で家族や友人らとのんびり過ごしました。
今日が今年初出勤だったのですが、同じことを何回も言ったりと、お正月休みボケが全開でした…しゃきっとしないと!




1月もポンプ小屋、またまたイベント?を企画しています!
ドライフラワーのセールやジャムの量り売りなどなど…書いちゃったけどいいですかね?店長〜!
日時など決まり次第、またお知らせしますね。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


凍えるほど寒い日が続いています。
みなさまどうぞ体調崩されませんよう。私の今年の抱負は健康第一!!