Merry Christmas!!  みどデス♪

皆さまMerryChristmas!!
 
今日はどんなクリスマスを過ごされているのでしょうか?

もうすでに昨日のイヴにパーティーなどされていたりするのでしょうか?



画像が何もないので、今年で最後のクリスマスツリーです。

23・24・25日とラボではクリスマスセールを行っていました。
私は23日に出勤させてもらいましたが、オープン前から長い列!!

朝早くからお越しいただき本当にありがとうございます。

お店がオープンしてからもひっきりなしに車が入ってくる状態で、かなりお待ちいただいたお客様もいらっしゃって本当に申し訳ありませんでした。

ワークショップも賑わい店内も賑わっていました。
イベントは大変ですがとっても楽しいです♪


さてさて、クリスマスが終わればお正月!!

ラボにはお正月花材やしめ縄・お正月用のアレンジなど販売中です!!
しめ縄飾りをまだご準備されていない方がいらっしゃいましたら一度ラボにお越しくださいね!

私もまだしめ縄飾り準備していないというか、お正月の準備を何一つしていない・・・
もちろん年賀状も…
マジでヤバい・・・(汗)


そんなこんなで(笑)

今年一年も終わろうとしています。
なんだか色んなことがあった一年だったなぁと思います。


来年は今年よりもいい年にしたいです♪

皆さんもよいお年をお迎えください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も一年ありがとうございました。





<今年最後のおまけ>

娘が4歳から習い続けていたピアノを発表会を最後に辞めました。
いちばん長く続けてきた習い事…

娘はピアノよりも体を動かす方が好きで、前からピアノを辞めたいと言われていたものの私がもう少し続けようよと引き留めていましたがとうとう辞めてしまいました。

私が習ってたわけじゃないのになんだか寂しいです。
そう言えばピアノ経験のない私と娘で発表会で連弾した時は私もレッスンに通ったなぁ〜。


ピアノ最後の日はグリオオーナーに束ねてもらったブーケを先生にプレゼントさせてもらいました。
ピアノの先生の雰囲気などは伝えてないのに、すごく先生に似合うお色の素敵なブーケを作ってもらいました♡

そんな素敵なブーケの写真を撮り忘れてかなり悔しいです(号泣)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


Merry Christmas!! and もうすぐHappy New Yaer!!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓