メリークリスマス☆

こんばんは!
梅田店のサナエです◎


みなさまどんなクリスマスイブをお過ごしですか♡?

家族と、パートナーと過ごされる方も
仕事だよっ!という方も

素敵な夜をお過ごしのことと思います。


私は見知らぬ誰かの幸せを祈るほど出来た人間ではないですが・・・(←笑)

VERT DE GRISのクリスマスを傍に置いてくれているみなさんが、
楽しい時間を迎えてくださっていれば、クリスマスの彩りのお手伝いができていれば
とっても嬉しいなと思います!!!!


かくいう私はいつもと変わらぬ夜を過ごしております(笑)

でもいいのです!

このブログを書き終わったら録画していた「クリスマスの約束」を観るのです♡
(ブログ書きながら観ようと思っていたものの、宇多田ヒカルさん出てきて「片手間じゃダメだ」となった次第です笑)

毎年クリスマスの一番の楽しみと言っても過言では無いので...^^


どうぞ素敵なクリスマスを・・・☆


店内のクリスマスも少なくなったなぁ(寂)


さてさて。
クリスマスの話をしていたところですが、今日は年始のオシラセをヽ(=´▽`=)ノ

◆年始営業のご案内
 梅田店は1月1日〜5日までお休みとさせて頂きます。
 6日から通常営業です!!

 また6日は梅田店では初の福袋販売も行います!
 価格は「\5000」「\10000」の2タイプ。
 どちらも数量限定です!
 気になる中身は・・・本当に一部ですが後日グリ日記でご紹介の予定です。
 (師匠が写真撮っていたので、UPされるはず・・・笑)
 
 ちなみに1月6日、梅田店は朝11時からレッスンなので、11時よりちょっとだけ早くOPENの予定です。
 (11時クラスのレッスンがある日はいつも15〜20分前(10時45分前後)に開店します!)

 また、1月11日(水)は16時でCloseさせて頂きます。
 勝手しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


そしてそして

年明けすぐの単発レッスンも全力で準備中です。

新年1発目の1月7日「アンティークホワイトのフワフワリース」
サンプルが出来ていたので、写真撮ってきましたー!!

めっちゃナミさんっぽいデザイン!笑
パールやふわふわの羽、女子が好きなものが詰まったとっておきのリースです。

年始早々のレッスンになりますので、年内のご予約をオススメします。
(と、言いつつもお席埋まってきているので気になるかたは是非お早めに!!)

花材のみのご用意も可能です!!


個人的にオススメは
1月10日「ニュアンスカラーナチュラルバスケットアレンジ」

まだ形になっていないのですが、材料は固まりまして・・・
超絶複雑な調合です!
これはVERT DE GRISにしかできない色あわせです!

だってプリザーブドのアジサイだけで4色も混ざってるのです!
単発でココまで色を混ぜることは滅多にないです!!

(早く見てもらいたいので、年内にサンプル作ってもらいますね!!笑)


よし!
伝えたいことはこれで完了のはず◎!
(まだ何かオシラセ残っていたらナミさんが補填してくれるはず←コラ)



今日で私ブログ納めでございます。

少し早いですが年末のごあいさつをさせてください◎


2016年も元気に年末の日を迎えることができそうです。


苦しいことも落ち込むこともありますが、
トータルするとやっぱり嬉しいや楽しいが多かったように思います。

それもこれもどれも、毎日楽しく仕事をできているからこそです。
オーナーや師匠、スタッフの先輩方、沢山のお客様のお陰です。

まだまだ至らぬ点も多い私ですが、
「サナエちゃん!」って話かけてもらえるその一言が
「頑張ってね」って応援して貰えることが
私にとって「燃料」であると思っています。

ちょっと自分で書いてて胡散臭いかな?
とも思ったのですが、真実なので仕方ない(笑)

なんだかアドレナリン出ているのか分らないのですが、
疲れてヘトヘトな時でも「くい」っとテンションが上がってしまうのです。



本当に本当にありがとうございました^^!


驕らぬよう・調子に乗らぬよう
もらった嬉しい言葉はたくさん噛み締めて、それから綺麗に忘れて。

立ちどまらないよう・前を向いて進めるよう
悔しかったこともしっかり噛み締めて、でも忘れて。

(もちろん忘れちゃだめなこと・忘れたくないこと・大切にしたいことはありますが笑)


また新しい一年に
色んなことをたくさん吸収して、経験して、レベルアップしたいと思います。


年始はちょっと落ち着く時期ですが、
だからこそギアを一つ上げて、
たくさんたくさん練習して
私もフローリストデビューを目指しますーーーーっ!!!

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください◎



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓