ラボ ごうです*

こんばんは、ごうです*

本日よりラボで感謝SALEが行われております〜!
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます!
気になっていたあの雑貨は手に入りましたか?^_^
24.25日も引き続きセールをしていますので是非お越しくださいね!!

花材も雑貨も30%OFF!!
クリスマス雑貨はなんと50%OFFです!

お待ちしております!!



さあ、私はといいますとついにファンチャーナーさんの出張レッスンに先生といってまいりました*

みんなにごうちゃん絶対好きなカフェやで!!

と言われていてとても楽しみにしていたんです♩


到着して、すぐ店内を見に行きました〜!
もうすごく素敵でオシャレなカフェで癒されました〜!

こんな家に住みたい〜なんて妄想をしながら楽しいしめ縄レッスンがスタートしました!

素敵な時間を、ありがとうございました*
後から頂いたランチも最高でした♩

また今度はプライベートで是非お伺いさせてください♩


そして、今年最後のレッスンが終了しました(*^^*)
最後といっても、、、まだ数回ですが(笑)


VERT DE GRISのしめ縄レッスン、楽しんでいただけたでしょうか?*

SDの調子が悪くて、写真をUPできませんが、、、
皆さん真剣に、そしてワイワイ楽しく過ごすことができました*
クリスマスが終わったら、飾ってあげてくださいね!!!



さぁ、私にとってこれが今年最後のブログです。
今年はたくさんの変化があった一年でした*

結婚して、講師になって、働き方も変わって、変化がたくさんあって戸惑うことも多くありましたが、やっぱり何より楽しい日々が目の前にあります。
支えてくれるスタッフや、ごうちゃんと声をかけてくれて、ワイワイいろんなことをお話しできる生徒さん、ベールデグリを好んで癒されると言って来てくださるお客さん、沢山の人達に支えられて今年も終えることができそうです^ ^

さこさんと一緒で、まだまだ新米の講師。
これからも、日々勉強しながら成長していけるように頑張っていこうと思います^ ^


今年一年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します*

ごうでした*





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓