ラボ さこです

こんにちは!さこです。


今年度最後のブログです。

先日、今年最後のお正月レッスンをさせていただきました!!


お正月ハンギングウォ―ルアレンジ



複雑なカラ—のパープルグリーン







皆さん、とっても上手にスピ−デイに作られてビックリしました。









今年は、いろんな事がありました。


フロ−リストになりまさかの講師デビュー!!笑

きっかけは、Workshopのミニレッスンをやってみたいの発言があれよあれよと単発レッスン!?に発展いたしました。(笑)

最初は私が!?て思いましたが、これは私のレベルアップ!スキルアップの為のチャンスだ!!と思って挑戦しました。

初めてのレッスン前夜は、レッスンを妄想しぶつぶつ喋り、家族から大丈夫?と声をかけられました。(笑)


まだまだ未熟のひよっこですが、来年はもうちょっと成長したいです!!

技術と話術のレベルアップ!!それから写真も!!  欲張り(笑)

お客様に喜んで帰ってもらう為に頑張ります!



グリ先生、グリオ先生、先輩スタッフをしっかりみて走っていきたいと思います。





私も少し早いですが、来年もVERT DE GRISよろしくお願いいたします。











VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。
↓↓↓