入社して6ヶ月

こなです!

 

 

あっという間に1週間経ってしまいましたが、

 

皆さま、先日の皆既月食はご覧になりましたか?

 

プロのカメラマンとまではいかないけれど、

 

私も一眼レフで撮ってみました🌕

 

 

442年ぶりってまさに一生に一度ですね!!

 

 

そして!大変お待たせ致しました!

 

昨夜、WINTER MOVING LESSON

 

お申し込みがスタートしました

 

 

私にとってはVERT DE GRISで過ごす

 

初めてのクリスマス🎄とお正月🎍

 

「皆さま、どんな風に仕上げてくださるのかな〜?」なんて思いながら

 

楽しく撮影や準備をさせていただいております!!

 

皆さまもお好きな時間にお好きな場所で

 

VERT DE GRIS FLOWER TIMEをお楽しみくださいね𓂃𓂂𓏸

 

 

先日、息子の保育園の参観日でした。

 

先生の話をしっかり聞いてお山座りをしたり

 

名字が難しくなかなか上手に言えなかった名前を

 

誰よりも大きな声で発表している息子を見て母は感動🥺

 

「親が思っている以上に早く子どもは大きくなるんだな」と感じた1日だったので

 

 

もっともっと息子との時間を大切にしてあげたいと思いました𓂃♥︎

 

 

と、ポエムみたいになりましたが(笑)

 

母は、そろそろサンタ準備に取りかかろうと思います🎅🏻

 

 

それでは、こなでしたーっ