末っ子です🐥

こなです!!

朝晩と涼しくなってきましたね𓂃𓂂𓏸

 

先月まで暑すぎて

休憩中、外で食べるのがしんどかったので

スタッフルームなりクーラーをガンガンに効かした車内で食べていましたが、最近は外で風を感じながら食べるのがお気に入りです🍙

 

店内のディスプレイもすっかり秋仕様🍂

私は、VERT DE GRISに入社して初めての秋なので「どんなお花が見られるんだろう?」とうきうき!わくわく!!過ごしております♩

 

 

そしてそして、

皆さま、10月からの定期クラス

たくさんのお申し込み、ありがとうございます🥰

 

継続してくださった方や違うクラスにチャレンジされる方、

そして、初めましての方々も皆さまが楽しく学べるようお手伝いさせて頂きます!

是非、一緒にVERT DE GRIS FLOWER TIMEを楽しみましょう

 

 

最近、ふと思ったのですが、

私、VERT DE GRISファミリーで末っ子でしたー(笑)

VERT  DE  GRISには頼れる第二のお母さんやお姉さま方がたくさんいらっしゃるので、たまには甘えながら素敵な先輩方の背中を追いかけて頑張ろうと思ったこなでした!(何の話😂

 

 

 

ーおまけー

 

少し前、石橋GMと休憩が被った時、

石橋GM「息子ちゃんと顔の輪郭違うよね?」

こな「そうなんですよー!」

なんて話をしていたのですが

昨年の息子の七五三写真と私の七五三写真を比べたら瓜二つでしたーっ(笑)

 

写真が時代を感じるなぁ