イメチェン

最近、ボブくらいに髪を切ったこなです✂️

 

髪を短くすると自分でもビックリするくらい

 

母とそっくりになります(笑)

 

母も帰ってくるなり

 

「また切ったん?やめてよー(笑)」と

 

恥ずかしそうに言っていました😂

→そんなにしょっちゅう切ってないけど(笑)

先月から繁忙期に入り

目まぐるしく過ぎていく日々🗓

毎日色んな作品が生み出されては

「可愛いー!」「欲しーい!」と

目をキラキラとさせております🤩

VERT DE GRISのお花を通して

皆さまも季節を一緒に楽しみましょう♩

皆さま、VERT DE GRISに居てるクマちゃんたちに

お名前があることはご存じでしたか?🧸

お恥ずかしながら

私は、先月まで知りませんでしたが…

「ラボ」「ブラン」「梅子」「クニちゃん」

そしてそして!

NEW FACEの「マルちゃん」です🫶🏼

まんまるとしたフォルムが何とも言えない可愛いさ𓂃𓂂𓏸

是非!皆さまもくまちゃんたちを探してみてくださいね🧐笑

 

そして!なんと!!本日!!!

 

ヤドリギが入荷致しましたーっ✨

大人気で早くに無くなることが予想されるので

気になってる方は是非お早めに𓂃𓍯

(わたしも狙ってます😎)