✨新春✨

連休も終わり、そろそろ皆様お正月から通常モードに戻ってきた頃でしょうか?

 

遅ればせながらですが、

今年もよろしくお願い致します😊

 

今日は、あずみが新年会レポートをお届けします。

f:id:nora0924:20240110194537j:image

さなえさんのblogでも既に掲載済みですが、

先日、VERT DE GRISメンバー全員集合の新年会が、行われました🍽️

 

これまでは夜開催が多かったようですが、

今年はお昼に開催され、勤務の関係で、顔を合わす事の少ないスタッフ同士も和気あいあいと同じ時間を共有できました🎶

 

まずは、青空の下、グリ社長から新年のご挨拶があり、クジの順にゾロゾロと店内へ 

 

店の前での円陣もかなりアヤシイところですが、

店内にいらっしゃったお客様は、

一体何の集団⁇と思われたことと思います。

 

ドリンクが揃ったところで、みんなで乾杯🥂

歓談が始まったかと思ったところで、早速ゲーム大会がスタート‼︎

 

はじめは、グリ先生プレゼンツ

『心を通わせようゲーム』

お題が与えられ、誰かと同じ答えになるとクリア

同じ答えの相手がいなかった人が罰ゲーム

というもの

 

「グリ先生の好きな色は?」

 

「VERT DE GRISは何色?」

 

などなどが出題されました。

 

このゲームのポイントは、正解かどうかではなく、誰かと同じ答えになること。

 

そんな中

「もえ店長の好きな色は?」のお題に

みんなが、

「ピンク」と答えるところ、当のご本人は、

「ぴんく」と書いてしまい、罰ゲームを受ける事に😱

 

f:id:nora0924:20240110200757j:image

VERT DE GRISのシビアな現実がそこにはありました😨

 

罰ゲームは、ホクロシールを貼られます。

 

f:id:nora0924:20240110200852j:image

でも、何をやってもかわいい人は大丈夫👌

 

その後もゲームと共に罰ゲームは続き、最高記録

ホクロ7個🤣

 

キレイなお顔の方には、グリ社長からご褒美が

ありました🧧

 

さなえさんプレゼンツの『お絵描きしりとり』では、意外な才能が見つかったり、

12月、1月生まれのお誕生会も、和やかに行われました☺️

f:id:nora0924:20240110201730j:image


f:id:nora0924:20240110201727j:image

🎂happy birthday🎂

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お開きとなりました。

 

会を催してくださったグリ先生

幹事役を引き受けてくださったチコ先生

ゲームを仕切ってくださったさなえさん 

クジを用意してくださったモエさん

 

ありがとうございました🙏🏻

 

みんなでたくさん笑って、エネルギーをチャージしたので、

VERT DE GRIS今年も元気にがんばります⤴︎

 

みなさまよろしくお願い致します🥰