松本もえ店長率いるVERT DE GRISの輝かしい2023年

このブログをご覧頂いている皆さま、

2023年もVERT DE GRISを愛してくださり ありがとうございます。

VERT DE GRIS General managerの石橋幸子が2023年ラストブログです。

 

お写真をご覧いただくとお分かりですが、花屋も色々なお仕事がございます(笑)

ありがたや~!!!

 

この服のまま、スーパーへいくと店員さんが

「え?イメチェンしました?」と声をかけられました(いつもどう思ってくれてるんやろ)

 

 

2023年、

多くの方々にVERT DE GRIS FLOWERTIMEを楽しんでいただき、

グリ先生を筆頭にスタッフも健康で 本当に幸せな一年でした。

 

 

そして、本の出版とFLOWER PARTY もでき、

 

大きなイベントもお客様と楽しむことができ、

 

久しぶりの東京蚤の市、関西蚤の市への出店、

 

お笑い芸人とのダイアンとのTV出演(←これも入る?笑)

 

BIGイベントが盛りだくさんであっと言う間の12月31日です(笑)

 

 



来年の1月末でスタッフ平田が卒業しますが、

沢山のお客さまが

「さなえちゃん、さなえちゃん・・・」と言ってくださり、

本当に愛していただき 、お客様にこんなにも想ってもらえて

VERT DE GRISのお仕事をココロを込めてしてくれていたんだなと想うと

これまた感激です。

 

私がもう歳を重ねてきているせいか、

 

お客様が作品をみて喜んでいただいた、

レッスンで楽しかったーと言っていただけた、

想像以上に感激しました…という言葉も本当に宝物のように感じます。

 

ただ、来年で12年目を迎えるVERT DE GRISのお局としましては、

スタッフのことをお褒めいただけることが何よりも嬉しくて嬉しくて、たまりません。

 

(わたしは、雇われている身分でどんな立場やねんっという感じです)

 

 

可愛い松本もえ店長を筆頭に沢山のスタッフ、

ここにも写っていない臨時裏方スタッフがVERT DE GRISを支えてくれて、

最高の仲間と最高の時をすごさせてもらった2023年。

 


2024年もどんなワクワクをグリ先生がくれるのでしょう。

お楽しみにしていてくださいね!!!

 

グリ先生、今年も楽しませてくれてありがとうございます!!

元気でなにより♡

2024年も頑張りましょうね!

ね、先生♡

 

まったねー!!!

 

あー、楽しかった2023年!!!

 

1月6日(土)にスタッフブログ2024年スタートです!!!

本当に本当にありがとうございました。

 

さーーーーーー!!今からフラワーパーティーだーーー!!!

 

石橋幸子でした。

 

※本日のブログタイトルは、初めてAIに決めてもらったタイトルです(笑)