2024年!!

 

2024年始まりました。

少し日が経ちましたが、

改めて明けましておめでとうございます。

 

 

 

年明けから心が痛くなる出来事が続いていて...

各地で大変な状況にある皆様にとって

心穏やかに過ごせる時間が少しでも早く来て欲しい時願うばかりです。

 

 

何気ない日常が幸せな日々なのだと改めて感じる2024年のスタートとなりました。

 

 

 

 

 


当事者ではない私が落ち込んでも何にもならんので!!

わずかですが自分にできる事をやっていくしかない!という気持ちで、

今年も精一杯がむしゃらに働くぞーっという気持ちです。

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

VERT DE GRISでは店舗営業もレッスンもスタートしておりますが、

本日はチームVERT DE GRISの新年会でございました。

 

 

 

たくさんのお花屋さんの中から

VERT  DE GRISを見つけて選んでくださった皆様のフラワーライフが

より充実したものになるよう、

今年もスタッフ一丸となって努めていきます🥰

 

 

 

と、いうことで!!

今日はなんとスタッフ総勢18人全員集合ー!!

(こんな事は初めてじゃないだろうか...🫶)

 

f:id:nora0924:20240108145203j:image
f:id:nora0924:20240108145158j:image

 

なんてったってスタッフブログですので、

今日はいっぱい写真でお届けしたいと思います。

 

 

(顔にシールが貼られているのは...お察しください笑)

 

 

 

 

めいちゃん、きーちゃん

お誕生日おめでとうー!!

 

f:id:nora0924:20240108151325j:image
f:id:nora0924:20240108151322j:image

 

みんなでお祝いできて嬉しいです◎

 

 

恒例のゲーム大会もやりましたー!!

 

f:id:nora0924:20240108151432j:image
f:id:nora0924:20240108151435j:image

 

 

我らがアイドルも参加してました♡

 

f:id:nora0924:20240108151615j:image

 

f:id:nora0924:20240108151240j:image

 

 

 

グリ先生と一緒にパワーと元気をお届けできるように頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:nora0924:20240108194035j:image

 

相変わらずカタンもやりました笑

 

 

 

f:id:nora0924:20240108194049j:image

今日はちこさんが強かったー!

(チコさんは発展大好きな人←)

 

 

 

 

 

それでは、さなえでしたー!!