私もAIにタイトル考えてもらおうかな...←

 

こんばんは。

気がつけば1月20日

 

 

いよいよ退職までのカウントダウンが始まりそうで

ちょっとセンチメンタルモードに片足突っ込んでいるサナエです(笑)

 

 

時間が過ぎるのが早すぎて怖いーーーーーー!!!!

 

性格的にあれこれ考えすぎるところがあるので、

お花を愛でる気持ちと、大切な送り物・大切な時間をお任せ頂くことに感謝の気持ちで

できるだけニュートラルに日々を楽しみたいと思っています。

 

 

お礼をお伝えしたい方はたくさんたくさんいらっしゃるのですが、そんなご挨拶を考えると寂しさが溢れてきそうで。

 

1月31日月末までお店に立つ予定ですので、最後まで走り切ってご挨拶はその時に♪

(ブログも書かせてもらう予定です^^)

 

 

 

さてさて。

 

そんな今日は単発レッスンで「ニュアンスシックカラーのボタニカルドームアレンジ」でした!!

グリ先生にデザインをリクエストしたレッスンです。

 

朝レッスンルームに登ったら可愛いメッセージもありました♡

 

f:id:nora0924:20240121052802j:image

(うれしい♡←)

 

アートのデザインだとばっかり思っていたら

ドライ・カラードライをふんだんに使った大好きなデザインでした。

 

 

 

 

でもこれ。。。

レッスンの時も生徒さんと話していたのですが、写真が難しくて上手く撮れない!!笑

 

ガラスの反射や厚みもあるんだと思うですが、奥行きある感じに撮れなくて

現物は10倍ぐらい可愛いです。

 

 



 

 

この可愛さは私と今日レッスンに来てくださった皆さまだけ知ってる

特権という事にしておきます^^←笑

(内緒話みたいで楽しい笑)

 

 

 

今日も本当にレッスンが楽しくて、可愛く作ってもらえてとっても嬉しかったです。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

実はひっそりやってるお花のInstagramがあるのですが、

もっとちゃんと更新しようと思っていたのに滞りすぎております笑

 



 

せっかく可愛いお花をたくさん作らせてもらっているので、記録に残していきたいなぁと思いながら、最近オーダー頂いたアレンジをひとまずスタッフブログに載せちゃいます。

 

 

プリアートも新しい可愛いお花が入ってきています。

また明日からもラボで元気にお待ちしております。

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:nora0924:20240121053403j:image

 

今年の十日戎もかわいい福娘さんに縁起物をつけてもらいました🥰

(可愛い子につけてもらおーっと言って、自分のタイプの子を探す私たち笑

みんな可愛いので、もう好みの問題です!!!←)

 

それでは、サナエでしたーーー!!!!!