しめ縄Week

こんばんは、なみです!
本日のわたくし、お休みを頂いておりました。
久しぶりにお買い物行って休日を満喫〜♪

本当に寒く、12月も残りわずか・・・
1年があっという間に過ぎてビックリします。
クリスマスもこれからですがLABOでは完全お正月です‼笑
何だか年明け気分〜
残りの2週間もあっという間に過ぎてすぐに本当の年明けがくるんだろうなぁ。

ただ今、LABOではしめ縄weekとなっております!



定番の藁しめ縄、今年初のたて型しめ縄。
どちらも捨てがたい・・・
まだまだオーダーお伺い致します!
自宅用に、プレゼントに。

そして、




こちらの手鞠風ボールアレンジもおすすめです‼
まだお席に余裕が有りますのでご予約お待ちしております\(^o^)/


明日、木曜日は定休日です。
カフェはお休みですがLABOはレッスンがある為openしております。
お待ちしておりま〜す!!