冬至ですね

今日は二十四節気のひとつ「冬至」ですね

こんばんは

今夜はお気に入りの京終にあるお風呂屋さんへ
柚子湯をいただきに行く予定「だった」クラヤですどうも


うぅ〜ん

ここのところ中々うまく時間が取れないなぁ

いえ、
ただワタシの仕事の進め方が遅いだけなんですけれども(大汗)

サービス業ならば一年の中で一番バタバタしてる季節だろうと思われます


ワタシは今までアパレルに長く在籍していましたが
秋冬はやはり毎日が何かしらに追われる毎日でした

日々の業務は営業時間後から始めるわけで、
納品、返品作業&ディスプレイチェンジやミーティング&勉強会…

日付変わる頃に皆で退店してラーメン食べて帰って寝てまた出勤…

… … あれ?あの頃とあんまり変わりないぞ?ワタシ(笑)




同年代の友人が身体のことを心配してくれますが
なかなかどうして元気なんですよこれが(笑)


基礎体力がある元気な身体に生んでくれてお母さんありがとう!








昨日はごうちゃんのブログにもありましたが

店内総入れ替えで雰囲気がガラっとかわりましたよー(ウフフ♪







まずはエントランス入口でメリークリスマス♪です!


とにかくカワイイ!

カワイイんですここがまた!



なかなか店内のドアまで辿りつけないほどに見入ってしまいます(笑)



お持ち帰りいただけるクリスマス手作りキットもまだまだございますよー♪






充分にクリスマスを堪能してドアを開けるとお正月!


2015お正月しめ縄は、今が一番揃っていますよー


数に限りがありますので、是非ぜひお早目に見にいらしてくださいー!





個人的には大きなタイプのしめ縄が好みです(笑)



そしてそして今回のディスプレイ替えは

ずずずっと奥まで


コチラ、

「メンズライク・ゾーン」!←近頃LABOで流行ってるフレーズなんです(笑)



「日短」の冬至の夕暮れでさらに渋く見えるメンズライク・ゾーン(笑)


笑ってはいますがワタシは今回のチェンジでここが一番お気に入りですよ!



他にもガーデン・ゾーンやエレガント・ゾーン(勝手に命名w)


是非ぜひ明後日から始まるクリスマスSALE & お正月WORKSHOP を見にいらしてくださいね!



【おまけ】




なかなか終わらない仕事の毎日なんですけれども

ちゃあんと息抜きもしておりマス♪


2年目に突入しておりますウクレレ

練習曲「Desperado」から2015締めは「Time after Time」


どちらも大好きな曲なので張り切って練習しちゃいますよー♪


とてもメジャーな曲なんですが
T先生のアレンジがとても素敵で

レッスンを受けに行くというよりも
美味しいコーヒーを戴きながら先生の演奏を聴きに行っていると言っても間違いではありません!(と、威張ってみる(笑)



さて、
新しい刺激を入れて、また明日から頑張るぞ!